あのさ…


朝は朝マック食べて…




彼とゴロゴロ…


私はちょっとお昼寝して

目が覚めたら

彼は起きてたの…


スマホ、

音も立てず

見てた…


ゲームなら

音消さず、やるし…


でも、

彼の方、向かなきゃ

寝てると思うくらい


無音でスマホ見てて…


お昼すぎからは

お買い物したりとか

ちょっと出かけたいから…


私は、シャワーに行ったの…


シャワーに行く前、

彼は起きてたし、


寝そうでもなかったのに


出たら、寝てる。


あとね、あとね、


昨夜、エッチしたの…


1回したら

彼は連続でしたがるけど…


そこは、

昨夜は1回。


からの、


今朝、

手を出してき

ムラムラしてるみたいだったけど


シャワーしてないから

嫌だって言ったの…


するなら、

シャワーしてくるけど

シャワーしてきて

しなきゃいけないのは

嫌なんでしょ?って言ったら


そういう、

さぁ洗ってきたから

しようピンクハート

って流れは、

彼は嫌なんだって。



からの…


私がシャワーから

出たら、寝てるのって


私がいない間に


AV見て

ひとりでして

寝たんじゃないの?


浮気されたわけでもなしに

それくらい

いいだろー、と思うじゃん?


それは、そうよ


別に…


気にすることでもない…


わかるよ真顔


でも


私がいるのに


私、したいって言ってるのに…


朝、マック食べたあと


けっこう、

しつこく、

触ってきてたし


やだ、やだ、

やめて!

って、

私、言ったしもやもや


怪しい…。


彼がひとりで

したかは知らんのに

モヤモヤしてる、今…。


したら、したで、

いいじゃん

どーでもいい…?よな…


真顔


元カノも、

私に隠れて

見てたんよなぁ宇宙人くん台風


喧嘩してたわ…。


してても、

見たくなるんだね…


私自身は、

してたら、見ない


エッチしてたら

AVに用なくて


エッチしない日が続いて

したくなったら

見るって感じだから


できる彼女がいるのに


それとこれは別って

考え方…


なんでしょ?


元カノにしろ

彼にしろ…


そしたら


それは、もう、浮気やん魂


彼女とできないから

やむを得ずじゃなく

そっちがいいなら


浮気やん?



AVにも、嫉妬する、私は。




私がいるのにさ…


外へ出たら

スナックいったら


したいって言ってくれる人は

たくさんいるんだ…


しないで

帰ってきてるのに…


そんなかよショボーン


全然知らんけどね


彼がしたのかどうかは…


勝手に怪しんで

被害妄想中なだけで…台風


誰にも話せないよ


こんなことショボーン


バカだと思われる…


ブログは、まぁいいわ


心の闇の部分やけど


例え、

1ミリの一箇所でも

こんな悩みあるって

バカじゃない?魂が抜ける


他に考えることないの?

って、

思うよね〜


あー、いやだ真顔


シャワーしたので

今から

髪乾かして、

化粧します悲しい