頼んでないし

検索もしたことないんだけど


出てきた広告に

1回、

何これキョロキョロって

クリックした結果


アメブロ開く度に

女性用の大人のおもちゃの

広告が出てきます…


これは、みんな

そうなの?


一律?


女性が自慰で

使う用の


電動ではなくて

手動みたい…


使います?…


自分で?

イれて?

出したり入れたり?


いや、出さないか


いや、出しとく?


イれるときが

気持ちいいので


出しましょうか…


入れたまま

出しきらずに?


ひとりでやるの

大変だ…よね?


慣れたら、大丈夫なのかな…


誰かにやってほしいと

私は思っちゃう


感じることに

専念したい私ですニコニコ


なんか、

長細く…丸っこくて

可愛らしいカラーで…


女性用のそれ、ね。


私は持ってないし、

欲しくも…ないかな…


ローターは、

持ってる昇天


複数個、

ラブホの

サービス品であるから


そのホテルを

使うお友達に

もらってるよにっこり


ごくごくたまぁに

使うけど


滅多にない


ひとりエッチが、

滅多にないキョロキョロ


よかったわ、落ち着いて。


彼とはしたい

週2くらいしたいかな…にっこり