飲みに行った

3軒目で…。


ベロベロに酔った

女の子とキスした…


そんな、かしこまった

ちゅーではないよ


わちゃわちゃなってる中で

チュッ口笛って

軽いやつだよ…


大丈夫だよね?


いや、

ダメか?…


女の子って


わちゃわちゃしない?


人や場所にもよるけど…


女の子5人いて…


バイ3人と

自称バイ2人


自称バイっていうのは

レズに興味あるけど未経験の子。


詳細は…


長年の友人

バイリバタチ


後輩ちゃん

レズにも興味あるノンケ


後輩ちゃんのお友達

バイタチ


居合わせた女の子

たぶんノンケ…


と、私で…

わちゃわちゃなってて…


キス魔だったのは

居合わせた女の子ね


軽いチュッってやつを

私はしたけど


バイタチ(後輩友)は、

ベロチューしてたなキョロキョロ


自分の彼女だったら、

あれはアウトだ…


私のやつは…?


この話、

彼には申告済…


怒ってなかったけど…


彼に例えると

どんな感じ?… 


飲みの席で

ベロベロで

同僚や先輩や後輩(男しかいない)と

ノリで、キスは、

私も、大丈夫。


相手が女の子のパターンは…

ベロベロのキス魔で

相手がもう人も選ばず

誰彼構わずのなら、

チュッまでは、

(どうでも)いい気はするけど…


ここは、

嫌だよ

ダメだよって

言っておかなきゃ

いけないやつかな、とか。


でも、

ダメだと言ってたら

隠すよね…


しないんじゃなく、

隠して、

するときはするよね台風


子どももそうだけど、

あまりに、

あれもダメ

これもダメ

なんてことしたのムキー

なんて、いちいちなってたら


何も言わなくなるのよ

言えなくなる


ちゃんと話してくれる子に

したいなら


あまり言わないことだ…


言っても言わなくても

子どもは、するから


言うか言わないか


言えるか言えないか


なまちゃんは

わりと何でも話すよ


他人に迷惑とか

傷つけるとかない限りは


親にとって嫌なことでも

言ったり責めたりは

しないようにしてる…


例えば、煙草とかお酒とかも…

ダメって言っても聞かないから…


ダメって親に言われて

しない子もいるけど

親に隠れてする子もいるから


うちは、なまちゃんが

私には隠さないで済む

環境にしてる…

だから、なまちゃんも

わりとオープンに

何でも話してくれる…


のびのび、すくすく

育っています…


話、脱線したけども。


だからね


彼にもね

隠して欲しくない…


言えないようなことは

してほしくないなって…。


とはいえ

彼は隠すよ


言わないだろうけどさ凝視


女の子たちは、

みんなわちゃわちゃ


ボディータッチ

足に触ったり

おっぱいも触るし


そんな感じ宇宙人くん


彼が言うには、

(彼の考えは、)


相手が女の子だからいいよ

二人きりにならないと

できないことはダメ


って言ってたな


なるほどな


私もそんな感じかな…


でもなぁ

人前で

ベロチューしてた子いたからな…


彼が他の人と

ベロチュー嫌かも…


てか、私とも

ベロチューしないのに魂


ベロチューどうなん?


…彼と…したくないな宇宙人くん


そもそもベロチュー

…したくないかも真顔


えっと、じゃあ…


えっと…


ディープキスは、ダメ


ベロチューは、いいか


なんだろ、

感覚の問題?宇宙人くん


今、自分に

女の子彼女がいたとして

飲みに行って

彼女が女の子とチューしたら

怒るなプンプン


そしたら、

謝ってほしい

ちゃんとごめんね

もうしない、ゆるしてって

ちゃんと謝ってほしい。


開き直られるのが嫌。

逆ギレはもっての外。


まぁ、

何をされても、そう。


謝ってほしいよ。


嫌だって思うことしたなら


反省して、

謝ってほしい


ごめんなさい

ゆるしてほしい


って、謝ってくれたら


許せることは許すし、

許せなかったら

もう無理、

あなたとは終わりよ、

ってなる感じでしょうか…ね。


私、個人的な見解です。