なまちゃんには、

何をされても

無条件に

愛おしいだけなのだけど


見返りも気にせず

与えるだけで

満足だけど…


彼にはちがうわけで宇宙人くん


一緒に過ごした週末


表向きは、

上手くやってるけど


内心は、ちょいちょい

引っ掛かる台風台風台風


順風満帆とは、行かないし


先の予定を言われても…

その時まで

一緒にいるかな、とか

まだ、付き合ってるかなとか

不安になったりする凝視


大きい喧嘩はないけど

ちょっとした

いざこざは多いです、

私たち…


朝、彼のお弁当作りながらも

彼に対して、

何か思い出して…


よくない気持ちもやもやだったけど

ふと、おにぎり握りながら

そんな気持ちで(作るの)は、

良くない…と思い直して…


気持ちの修正するんだけどさ凝視


そのせいか…

今日のおにぎりは


塩っぱくて宇宙人くん台風


と、私は、

ラブラブとか

上手くいってる気はしてないし


彼の、ここが嫌とか

そんなとこ嫌いとか

たくさんあるわけです真顔


で、いろいろあるけど


面と向かうと

イラつくことが多い彼


離れてから

LINEになると

けっこういい奴


優しくもなるし


私を好きそうにもするから魂


彼は、LINEの方がいいやつ

会うとダメ


逆に私は、

LINEは、素っ気ないって

言われます…

会った方が彼を

好きそうにしてると思う


ギャップ、

どっちがいいー?


どっちもいらん

ギャップかキョロキョロ


別に、LINEで

冷たくしてるつもりないけど

絵文字使わないから

感情が読めないって。


だって、別に

使いたくないところで

ピンクハート、使いたくないよね真顔


次は、

お弁当ブログです。