彼とご飯食べに行って


お水をね、

彼がたくさん

飲むわけ…


3杯目のお願いしたら、

ピッチャーお持ちしましょうか?

と…


彼にも確認したら、

いるって言うから

ピッチャーお願いした


お水飲み放題〜


が、

そこから、

大して飲まず宇宙人くん


ピッチャーのお水…

ダダ余り真顔


お腹もいっぱいになり


お水…飲めないねってなり…


もらったのに………真顔って

なってる空気で


飲めない…っていう彼に


いいよ、お水くらい…

残しても…


と、フォローして

言ったつもりが


お水飲めない国だって

あるんだぞ真顔と、

私に言ってきて…


そりゃ、わかってるんよ


私だって、

残したくないよ


いや、だったら、

悪いの、そっちやん真顔

って。


フォローして、なんで

こっちが怒られるわけよ台風


お会計の時、

店員さんに、

お水ピッチャーもらったのに

残してしまってること

謝って帰りました真顔


食事中に、

あまり水分取らない私は

食後に、のどが渇いて

お水飲みます。


彼は、食事中に

たくさん飲むタイプ。


知り合った頃は

食事中でも

ジュースだった彼、

今はお水飲むようになった昇天


お仕事中も、

ジュースばかりだったのを

ジュースも飲むけど

水筒は、冷水にっこり


冷えたお水、

今は、大好きになってるウインク