初めて鯖(サバ)を

自分で焼いてみようって

思ったの…うお座


彼の好きな

焼き鯖を

お弁当に入れたくて…


鯖の焼き方を調べて

よく見て


忠実に…


安い鯖でも

誰でも簡単に

ふっくら美味しく焼ける

焼き方で…


料理酒もなかったから


買って来たよ



焼いたんだけど…



なんか…

様子が違う凝視


見た目からして

ふんわり仕上がってないし…


ボロボロだし魂



もう、いいよ…


ほぐして焼こう…

もう、
鯖買うのやめようと
思いました…。


今日のお弁当うお座


ゆかりご飯
からあげ(お惣菜を揚げた)
ブロッコリー
焼き鯖
枝豆、スクランブルエッグ
ウインナー
ハンバーグ(冷凍食品)


台所(流しの上)の電気が切れちゃって
暗いの真顔

次回、彼が来たら
お願いしよう昇天



パサパサだったし
美味しく焼けなかった…鯖…



彼が買ってきてくれた
混ぜ込みふりかけのおにぎりおにぎり


せっかく買ってくれたのに
苦手だった宇宙人くん

混ぜ込みは
これがお気に入り


これに、
ゆかりをちょっと混ぜておにぎり


彼が出る時、
ちょうど雷雨で…

雷にビビって
一緒に下まで降りられず

今日は玄関先から
お見送りしたよ

雷が、
自分に落ちてくるんじゃないか
って気がしてガーン

こんなところも、
私ってネガティブだな

雷、怖いよね雷

このアパート
避雷針あるのかな魂

行ってらっしゃいの
キスは2回したよにっこり

それ以外で、
キスしたかなぁ宇宙人くん