私と離れて

ひとりになると


自分で、

しなきゃいけないことが

増えるから…。


私といる時は、

彼は、

お仕事に行っていれば

いいわけなんですけど


ひとりになると、

お仕事着の洗濯や

自分の食事のことも

考えるようになるわけで


毎日、パチンコ(遊び)に

行ってる余裕はなくなるのと、


週末に、

私に会いに行こうとするための

体力温存にも、

パチンコに行かなくなるらしい。


これは………


私たちは、

軽度の遠距離恋愛で…


遠距離のさじ加減も

人それぞれだと思うけど…


高速を利用して

渋滞も視野に…

片道3時間くらいかな。


高速料金とガソリン代が

かかるし、


会えば、

交際費もかかる。


私ですからね…

彼のために

会える日は手料理して待つ昇天

なんてことは、しません魂


外食です魂


だから

会うのに、

お金がかかるでしょう…。


だったら、

同棲がいいかな、って

思ったけど


それはそれで

連日、パチンコ…。


めちゃくちゃお金かかるやん。


どっちにしても、やな。


同棲=節約にはならない。


同棲=セックスレスには、なる。


遠距離でも、

セックスレス傾向ではあった。


こればっかりは、もう、

改善は、見込めないから


セックス無しでも、いい、

って思考に移行するしか

ないような…。


そのうち、落ち着くかな。


彼は彼でおいといて、

たまに

外で他の人と

セックスできたら

いいんじゃないかな?


…叩かれろバイキンくん


だめに決まってんだろ。


言うからダメなだけで

言わなきゃ

いいだろ。


仕方ないじゃん

彼がしないんだから

彼のせいだろ台風台風台風


別れたくないのに

セックスはしない


どうするんだよ


他の人とするしかないじゃん凝視


バレたら、大事、大揉めやな


彼にも、自由にしていいけど

私にバレたら、それは、

大事です魂


まぁでもさ、

浮気されたとしても

激怒しても大泣きしても


そこ止まりでしょう…


相手を殺せるわけじゃないし宇宙人くん


浮気されたら、され損で


浮気したらしたで

やったもん勝ち…


そんな気が私はするよ真顔


彼に、浮気されたって

彼が別れないって言えば

別れられないんだろうし


でもさ、

単純だから

1回やったら、その女を

好きになると思う

彼がね。


だから、

彼が浮気したら


別れに応じるでしょう

むしろ

私がフラレるよな


もう用ないし。


願ったり叶ったりか魂

なんかムカつくな真顔


私が、浮気したら?


バレたら…の想像が

めんどくさすぎて

浮気してないんだけど


バレなきゃいいよ…


バレたら有罪

バレなきゃ無罪だと思ってる…

浮気。


もう、マジで

私のブログ

いいね、少ないんだから

ますます減るような

こんな内容、やめてもらいたい。


私に。


彼が、セックスレスに

ならなきゃ

こんなこと

考えなくて済むんだよ…。


うん、やっぱり

彼のせいやなぁ。


セックスし過ぎも嫌だし

レスも嫌だし…


私に合わせてもらえません?



誰か、そんな私と付き合いたい人

いないかな?昇天



いいね、待ってるよニコニコ