腹が立つし嫌いになるなぁ 


彼と離れてから

離れると彼は

甘い言葉をLINEしがち


私を好きそうな…とか

私を大切に思ってるようなセリフ

そんなLINEが来るけどさ…


実際はいろいろ

やらかしがあるから


私が嫌がることしたり

嫌がるところへ行ったり


それも、

彼自身で

耐えることが出来ないから


それでも、私が嫌がるから


やめようって選択じゃなく


バレなきゃいいや、で

やったり、行ったりして


その時は、ごまかせても


後になって、バレる。


ツメも甘いしな。


その場しのぎだから、

結局バレる。


バレて知るカタチって


きつい…


私の、メンタルがショボーン


そういうのを

彼は平気なんだ。


いや、知らないよ


平気か、どうかは。


平気ではないんかな


ヤバい、とか

悪かった、とは、

感じるんかな…


私が


もう、嫌!

別れたいってなっても

別れてはくれないし


力付くでも引き止めるから


そんなんなら

私が嫌がることや

傷つくことはしないで

って言うのに


なんで、やるん?


なんでなん…。


私は、甘い気持ちには

ならないな…凝視