この前、

なまちゃんといった

居酒屋さん生ビール


なまちゃんとは、

1ヶ月半ぶりくらいかな?


その間の話を

聞きたかったから


居酒屋さんで

2時間くらい

話しましたにっこり


なまちゃんは、生ビール
私は、カシスウーロンから。

私が選んだのは、
うずらくらい…

後は、なまちゃんの
好きなものを…











後半に揚げ物きた
しかも、大量だった宇宙人くん

こちらは、ニンニク…
私は、ニンニクは、食べない
彼に会うし、キスはしないとしても
ニオイは、気になる台風


こっちは、玉ねぎ
マヨあれば何でも最高っ照れ


ポテトのチーズ焼き…
すでに、お腹いっぱいすぎた…


ニンニクのは、食べきれないので

ちょっとお持ち帰り


彼に渡したら、

すぐに食べてくれたよもぐもぐ



居酒屋さんでは、

会ってなかった間のことや、

なまちゃんのこれからのこと…

いろいろ、話したよ…


いいことも、悪いことも

あるけど


なまちゃんの人生だから…

なまちゃんのもの…。


幸せに

生きられますように…。




彼は、

お腹空いてないからって

居酒屋さんには合流せず


お迎えに来てくれて、


その後、3人でパチンコ、

ゲーセンで遊んで、



その後、彼のご飯のために

ココスキョロキョロ




パスタとピザ…

シェアして食べたもぐもぐ

私はコーンスープ、
注文したけど…
もう、画像貼れない宇宙人くん

マックで、
ポテトを買って帰って、

彼んちで、
彼となまちゃんで
酎ハイを飲んで…

3人並んで寝たよニコニコ

彼と知り合った頃は、
こんな感じだったな…

エッチしたくて、
なまちゃん早く寝ないかな凝視と、
思ってたな〜…

そんな思い出キョロキョロ