私といる時は、

毎日、パチンコに

行く彼…


1日も休まず

連日なんだけど。


離れてからは

パチンコに

行かない日もあるし、

夕ご飯、

作って食べたりしてる。


私が、

いない方が

いいんじゃないかって

思わずにはいられない。



遠距離恋愛か同棲か…


近距離恋愛だと

同棲しちゃうと思うから…


毎日は通えないくらいの

遠距離恋愛か

同棲か…


遠距離の距離にも

いろいろある…


今の距離感が

私には遠距離。


同棲は、

セックスレスになる魂


これは、相手によるけど

彼とは、なる。


で、

これは、変わらないだろう…


一瞬、つくろえても、

続かないから


繰り返す。


彼と、同棲しても、

セックスレスで、


セックスレスは、

私には耐え難い真顔


遠距離で、

たまに、会えるとしても

会って、それがないなら

複雑…。


それが、全てではないとは

わかってるけど…。


何の理由もなく、

それがないのは、私は嫌で、


すでに、

なければ、なくていいような

彼に…真顔


したいって彼は言うだけ。


不満というか…


したいと思われてないのが…


私だからダメなのか、


それならそうだと

言って欲しい


いつも、

いいわけとか

言い逃れとか。


したい、って言って

その場しのぎに、するだけ。


いないより…

マシかなぁ…


ひとりより

マシかなぁ…。


遠距離恋愛で

一ヶ月に1回だけとか

会う回数が少なければ

ちゃんとデートみたいに

出来るのかな…。


週1会って、

疲れてるって言われて…


寝てるだけで

エッチもないなら


無理して、

会わなくてもいいな。


会っても喧嘩になるだけとか

会ってすぐ喧嘩とか…


嫌だから


離れていて

会いたいと思ってるくらいがいい

気がする真顔