遅い時間に

ミスド行ったら

まとめ買いで、割引

ってなってて…


7個買えば割引キョロキョロ


ふたりで7個も

いらんけど


ご飯食べた後だったしさ


でも、割引で買いたいから


彼と選んで、

7個、+割引対象外だけど

めっちゃ美味しそうなん買った


これ!

朝食に食べたもぐもぐ

当日ならもっと
美味しいだろうな昇天


ドーナツね

7個、7個…
って、欲しいの選んで…


後ろに人、並んだから
気持ち急ぎ目で…

帰って見たら、
私の4個、彼の3個、
更に、
私には、
割引対象外の1個があったしキョロキョロ

とくに考えずだったけど

帰ってから
もっとゆっくり
彼、選びたかったみたいでキョロキョロ


ご飯食べた後で
私は、どこにも寄らず
帰るって言ったけど

彼が、
せっかく来たから、

クレープとか
ミスドとか、
買って帰ろうって
言ってくれてさにっこり

お買い物いったときから
クレープ食べたいって
私、言ってて

ご飯がクレープでも
よかったけど
それは、彼が嫌って

まず、お寿司を食べにニコニコ





お腹いっぱいになったから
クレープ食べられない台風


かき氷ならいける昇天


かき氷ってさ…

こんな盛り盛りにされて…

食べにくいよね宇宙人くん


テーブルこうなる魂


この後、もっと悲惨やった宇宙人くん

彼は、
チョコバナナアイスの
クレープ食べてたキョロキョロ

ドーナツは、
お持ち帰り。

帰ってから、
すぐ
ドーナツ食べてたら、

ご飯もかき氷も食べたから
ドーナツはダメって
明日にしろってさ凝視

食べちゃたけど…
1個半もぐもぐ

彼は、
朝食に
ドーナツを持っていったよにっこり

さて、
私は昼食兼3時のおやつ
ドーナツをピンクドーナツ照れドーナツ



牛乳と、一緒に、
いただきますラブ