お昼のお水を忘れて


あと、なにを忘れたか

今も、忘れたままです台風


お昼休憩した彼から

お弁当のおかずがないよ

おかずを忘れた?

ってLINE来たけど

それは、忘れていない真顔


作る時間なかった


炒飯とお味噌汁、
これで完成なんだ…

今日のお弁当お弁当

起きたの6時半
(彼のアラーム)

ご飯炊いてない、
お弁当箱洗ってない、
何も洗ってない宇宙人くん

彼が出る予定は
6時50分…

コーヒーや
食パンも焼く…

もう、この短時間に
お弁当作るのが、
私には無理なのに…

無理やり…

まず、お鍋を洗って、

お味噌汁作りながら、

お弁当箱洗いながら、

冷凍ご飯チンして、
炒飯作って宇宙人くんアセアセ

お味噌汁は
玉ねぎ、ワカメ、餃子とネギ。

炒飯は、
玉ねぎ、ウインナー、ネギと
たまご。

食パンにシュガーバターぬって
焼く…

水筒洗って、

アイスコーヒーをつくる…

保冷ボックスに
飲み物準備…

バッタバタで宇宙人くん

彼は放っといても
起きるけど、
私を待ってくれてるから…

50分に出たい、と
言ってたのに

声かけて起こしたのが
51分とか台風

彼がトイレ行ったり
着替えてる間に

私は彼が持っていくものを
揃えるの

朝パン、飲み物、
お弁当ね。

お仕事に使う道具は、
彼が自分で。
私にはわからないから。

送り出したのは
7時を数分過ぎてたよな真顔

本当は、
6時半から7時前には
出たいらしい。

私も諦めて、
お弁当、きょうは、買って、
って言えば、
足を引っ張らないのにね…

コンビニで
お弁当買うとこは、
節約というか
ケチりたい、私真顔

散々パチンコ負けるのに…バイキンくん

日曜日は、ひどかった…

引くと思うから、
金額は書かないが…

過去一負けた…(過言だけど
それくらいの。)

ここ…何年かの…
1日負け額としては、
最高額、負けたもやもやもやもやもやもや

お昼ご飯食べてから
行ったから

遊戯時間が長い…
その分負けたのです宇宙人くん台風

パチンコ負けすぎるから

1日に何万円も負けるからさ…

だったら、私に
一万円ちょうだいよ

お家で大人しくしてるよ

一万円分
欲しいもの買いたいよって
彼に言ってみたけど

それは、嫌なんだって凝視

一緒にパチンコ行ったら
めちゃくちゃ
打たせてくれるのに

負けても、文句言わない

次は勝てるよ、
次がある、って
部活みたいな精神魂が抜ける

とは、いえキョロキョロ

久しぶりに
勝ったんだー

7000円目に先バレ音雷

当たって連チャンラブ


18015獲得

出玉はこれよりは
少ないから
16500玉くらいに。

単純計算で
66,000円

24分間でニコニコ

この後も他のReゼロ打って
換金は5万ちょっとに
なっちゃたんだけどさ

彼が
1回も当たりを引けなかったから

勝ち分は、
3,000円とかだったけどキョロキョロ

久しぶりに
爆発中って出て
私は楽しかったウインク

パチンコ行きたくない…
とか、
(私、)言ってたけど
久しぶりに
行ってよかった日ニコニコ

吉野家行って帰ったー

彼はカルビ丼で、

私は、
唐揚げ南蛮丼鳥

この、からあげ
おっきいんだ〜

うれしいけど
食べにくいから
小さく切ってくれんかな…

おっきいのが三つより
小さいからあげが
コロコロたくさんの方が
私はうれしいな…

吉野家さん
考え直してくれんかなぁ凝視

コロコロたくさんか
この三つのおっきいのを
一つあたり
四等分くらいに
して欲しいと願います昇天

彼とお肉を交換して、
どっちも食べたよ〜

カルビ丼は
吉野家よりも、
すき家が、好きだなキョロキョロ

彼もそう言ってた

けど、
からあげが大好きな
私としては、
吉野家のからあげ南蛮丼
お気に入りです

食べにくいけど…
デートなら食べられないわ
っていいながら
彼と行って食べるけど

そもそも、慣れないふたりで
その段階で、
吉野家嫌かなぁ…

でも、なんか、
すき家ならいいか?

石原さとみ効果?

それで言ったら
吉野家だって、
にこるんやんなぁ…

石原さとみさんも、
にこるんも、好きウインク