どうでもいいこと。


ネットで買った

ワンピースが、

とても可愛いの〜


もう、暑いからさ

薄手のワンピース

1枚で〜


涼しい、快適〜ひらめき


お仕事終わりの彼と

マンションの下で

合流して、パチンコへ…


車を停めて

パチンコ屋さんの入口で

気がつく


大きい鏡があってさ…


透けてる宇宙人くん魂


足とかさ…

中身が透けてるガーン


黒いワンピースだけど

薄くて裏地なしで


明るいとこだと、

透けてるんだよガーン


彼に、

ちょっと待って…

これ、透けてるやん

足、見えてるやんって…


…私を見る彼真顔


…そうかな、

そんなに見えないよ…って…


いつもなら、

スカートが短い、とか

胸元があきすぎてるとか

見えもしないおっぱいが

見える見えるって、

うるさい彼が…


すけすけで

どうしようって

なってる私に


見えてない真顔っていう


パチンコを目の前に

帰る、ってなるのが

めんどくさいだけだろう凝視


時間も遅かったし

閉店前になれば

みんな帰るから…


あんまり

動かないようにしよって

その日は、透けたまま

過ごしました魂


まぁ見ようと思わなきゃ

マジマジ見ないでしょうし、


誰も…

見ないか真顔


と、いうことで。


形とか、丈とか

可愛くて着たいんだけど


透けるので

中に一枚着ないとなって


ね、

これだよ


どうでもいい話。


わかっちゃいるけど

書きたかったんだ。


サンダルは、

去年からの黒を着用。


もう一足

黒サンダル欲しい。


彼、買ってにっこり


6000円くらいの。


…新品がある…

薄い茶色みたいな…


ちょっと

合わせづらいかなと思って…


みなさんの

サンダル、何色です?


黒を履いてから、

黒しか履かなくなってるの宇宙人くん


そして、もう

サンダル焼けしちゃって

足の指が黒いバイキンくん


足に日焼け止め…

みんなやってるの?


サンダル焼けしちゃってる…


そのうち脱いでも

サンダル履いてるみたいに

なるかなぁもやもや