昨日のお弁当から花


ブロッコリーとたまごのサラダ。
焼き鮭、鮭一切れ200円したよ…
お高いけど彼に食べさせたいから
買いました…彼のお金でねキョロキョロ

ナポリタンは、ファミマの。
ピーマンとウインナーと
玉ねぎをちょい足しピンクハート


お味噌汁、ごはん。


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日のお弁当は、
そばめしにしたよニコニコ


そばめしの作り方
忘れちゃって検索する余裕なく
適当に作りました宇宙人くん

豚肉、玉ねぎ、ピーマン、
キャベツを入れました。

おかずは、
ブロッコリーと、
ささみチーズを揚げたよ。

今日は、
そばめしだから
小さいお弁当箱のおかずでしたピンクハート

お味噌汁に、
久しぶりに
じゃがいも入れた。
じゃがいも、モヤシ、
玉ねぎ。




彼からのお弁当画像が
鮮明になりましたウインク