サプライズ旅行とか

いいなぁって

思っちゃう…


ドライブ、ご飯…

ホテル…

一泊二日とか…。


彼はわかってたのかも、

私は知らなかったけど、


彼は今日は、(お仕事が、)

早く終わったの…


行こうと思えば

こんな日、

急きょ旅行とかもいいね、


…旅行、行ったばかりだけどさ…。


彼、

お昼すぎに帰って

ご飯食べて…


夕方まで寝て、


起きてからパチンコ。


私はお家にいる…


彼が寝てる時に

私はぐちぐち不満ブログ

書いてたからさ


彼を起こしてから

喧嘩になった


不満をぶつけて


彼からしたら、

寝起き早々

私にぶつくさ言われて…


怒ってた。


私はさ、


早く帰ったって…の彼に

不満だし…

起きたところで

パチンコだからさ。


明日は明日で、

ちょっと用事があるから


お泊りとか

出来ないんだけどさ…


はぁ真顔


一緒にいたら喧嘩で

帰ると言っても喧嘩。