一度離れようかな


それでまた

会いたくなったら

会おうかな


彼といても…


彼はパチンコばっかりだし

ちょっと早く帰ったりしても

パチンコで…


弟との旅行の後も

彼はすぐ、パチンコ行きたい

一心での喧嘩だったと思う。


お仕事して

パチンコして…


デートの暇もないし

えっちも、出来なくなってる。


昨夜、したんだけど…


それも、


えっち、しなさそうに、

ダラダラ…

パチンコから帰って

ゲームしてるから…


こっちも、

したいわけじゃないけど


私、生理になるからね、

もう、生理近いからね、

って、言ったの


する気があるなら今で

生理始まったら嫌だから。


それまで、

ダラダラ、

ゲームしてたのに


急に、


痛い…って言い出して


腰が痛いのか、

体調悪い感じだして…


私も

したいって言ってるんじゃないけど。


…生理前だからね、

関係ないよね、って

私が言ったから


拗ねてると、思って、

したんだろう…。


えっちも、ほんとに、

なくなった

 

したいって、言うだけで、


早い時間は、ゴロゴロ、

ダラダラゲームしたり

動画を見て


いよいよ眠たくなってから


したいのに出来ないみたいに言う。


したいなら

出来るときは、あるのに、

出来るときは、しないから。


私が、

しないの?とか

何か言わない限り無い。


エッチはないと思う。


性欲がないのか、

私とはしたくないのか。


エッチ抜きで考えても

仲いいわけでもないし


時間があれば

パチンコだし。


一緒にいなくてもいいかなって。


毎日のように

彼は、

昼間、何してたのか、って聞く。


洗濯とか

食器洗ったりはしてるけど

足りないし、見えないからだろう。


離れたら、会いたくなるんかな。