私といるときより

デートみたいな時を過ごしてるな…


…これじゃ、彼も、

私との日々より、

刺激的で楽しいんだろう…。


…私は、パートナーと、

家族みたいにならなくて

いいと思ってる派、


パートナーとは、

恋人関係でいたいけど


知らず知らずに、

家族になっちゃってるんだな


だって…

いつも一緒にいる

家族とは、わざわざ

毎日とか、毎週、

スペシャルにはしないもんね。


私も一度も行ったことない

夜景を見に行ったり…


弟とは二度目…

甥っ子とその彼女も連れて…


まぁ、家族サービスだけど真顔


夜景を見て…

深夜まで居酒屋さん行って


私といるときより

よっぽどデートっぽい。

 

私といたら、

パチンコばかりで、

パチンコ終わる頃には、

眠いって不機嫌になる…


…楽しんでる人の邪魔するな、だし台風


私ね。ちょっと拗ねてる真顔魂



私には、私の時間があってさ

楽しい時間も、

さみしい時間も、

疲れた時間も…、


私には私の時間がある…


彼にも、いい1日を。

私にも…。


読んでくださった方にも。