絶対買うやん?




お値段そのままで

増量は、買うしかないバイキンくん


最近、

ルイボスティーが

お気に入りー。



喘息が出てるときに

彼がいろいろ調べてくれて


ルイボスティーがいいって

買ってきてくれて


私は基本ノーマル好きだから

お茶なら、

緑茶とか、ウーロン茶の

定番しか普段飲まないから


ルイボスティー

飲まず嫌いだったのが


飲んでみたら

美味しくて


ほうじ茶の味するねにっこり


ルイボスティーって

ほうじ茶なの?


お菓子とか

カップ麺なんかも


期間限定や

季節限定で、

変わったのが出るけど


ノーマルが好きよ

冒険はしないタイプよ。


でもさ、

食べてみたよ


マックのチキンタツタの

油淋鶏チーズハンバーガー



一度でいいなぁ、私は。

彼はいつもの、
サムライマック。



ベーコンポテトパイは
大好きニコニコ

パチンコ屋さんの

駐車場で(車中で)食べたよもぐもぐ


えっちも、ノーマルにっこり

何をもってノーマルなのか…

私がバイって時点で

ノーマルか危ういけど…


ノーマルだと思ってるキョロキョロ


シチュエーションとか…


どうしても、

気になると言う方は、

よかったら、一度、

抱いてみて昇天