お仕事帰りに

パチンコに行った彼…


私は行かないって

言ってたんだけど


行きたくなっちゃって宇宙人くん


歩いて行ったよー。


彼が出て、待っててくれた。


優しいなぁ。


それで私は…

終始、何も当てられず真顔


負けに行ったショボーン


行かなきゃよかったんだけど

パチンコでは、

彼は全く、私を責めない…


パチンコ愛…強真顔


ご飯(炊飯)予約してたし、

麻婆豆腐だから

すぐ出来るんだったけど…


食べて帰ろうって

吉野家連れて行ってくれたピンクハート


すき家で食べた

カルビ丼が美味しくて、

カルビ丼食べたかったのに


行ったら目移りして

チキン南蛮丼にしちゃった


吉野家、久しぶりに行ったら
牛丼だけじゃないから、
親子丼も気になったよ照れ

チキン南蛮丼
(正式名は違ったけど…)

からあげ、ボリュームあって
美味しい…けど
キレイに食べるのが難しいから
デートでは食べられないわ
ってデートで言うキョロキョロ


彼の、私側から、撮ったよ
定食だと、
ご飯のおかわりが無料。

牛丼のお肉と、
焼肉の鉄板。

からあげと交換して
お肉分けてもらったの照れ

美味しかったよニコニコ


ご飯食べて帰って、
シャワーして…

寝る前はさ、
私が拗ねて文句言うから

ちょっと険悪魂凝視

私だってさ
意地悪で言ってるんじゃないよ

悲しいから、なんだけど

それに対して、彼が
怒るから、
喧嘩みたいになる…。

ずっと、エッチしてないこと。

先週末もしなかったし…
明日する、明日するって
言いながら凝視

しないから、

したくないんでしょ?
だったら、もういい。とかさ

(したくないんなら)
他の人としたい…とか

私が言うから、
彼が怒るんだけどさ。

お仕事とパチンコが、
忙しくて、

エッチレスになっちゃってる。

とはいえ、
何ヶ月もしてないわけではないけど。

するするって、しないまま
私、生理になっちゃうから。

拗ねて、意地悪なこと言うから
彼は、怒るんだけど…

だってね、

今日は、エッチしなくていいよ
明日、しようね、って言ったら

彼はゲームやったり、
動画見て、なかなか寝ないの

早く寝なよ凝視ってなるもん。

だけど、
エッチしよう、って言うと
眠いって言う…すぐ寝る。

私がシャワー浴びると、
しないといけない雰囲気というか

そうすると、眠い眠いって…。

私からしたら、
彼はしたくないんじゃないかな、
って感じるんだもん…。

彼が眠れないとき
エッチしようよって
言ってやるんだ真顔

エッチするくらいなら
寝たいんでしょう。

しなくていいなら
寝ないんでしょう。

私、かわいそうでしょう?

そんな彼氏放っといて
相手するよって人がいたら

いくしな魂

で、こんなこと言うと(書くと)
したくもないのに
するんでしょ?

そんなの嫌だ…

だからいつも、
私がこうなる前に
するなら、して、って
言ってるのに…。

はぁ…悲しい

生理前のイライラが
今回なかったなぁって
言ってたけど
今、イライラだわ。

もう、こっちが
しなくていい、ってなってから。

いつも。

こんな風になってから、
したいんじゃないのにな…。

エッチしないまま…生理だよ…

今はもう、彼とは、
したくない
触られたくもない
ってなってるよ、

気持ちが、拗ねてるから。

いつも、こうなってからだよ…。

誰かに、したいって
言われたいなぁ…

彼も言うんだけど
あいつは言うだけ。
じゃあしようピンクハートって
言ったら嫌がるんだし台風台風台風