ヒトカラから

調子よければ

カラオケスナックに

移動しようと思ってたけど


軽度だけど

不調だったから


彼のお迎えまで

ひとりカラオケしてました




酎ハイとじゃがりこは
お家から持参

ごぼうサラダは、
コンビニでゲットニコニコ

飲みながら、
歌いながら、
咳してたわキョロキョロ

ギリ歌えてたんだよな〜

この日と翌日、
無理したせいか、
今は、
喘息が悪化中です魂

毎晩、辛いバイキンくん

自業自得?
因果応報?
自分が蒔いた種?ショボーン

魂魂魂魂


カラオケ
聞きたい方は、どうぞウインク

ドリカムの笑顔の行方

これは、
旧実家に子供部屋が
1つしかなくて、
お姉ちゃん→お兄ちゃん→
からの、私のお部屋ににっこり

そのお部屋にCDコンポが
ありまして…

笑顔の行方が入った
CDがあったんだよね

姉のCDだと思いますキョロキョロ

当時、勝手に聞いて…

うろ覚えで
音程バー見ながら
歌ってるけど

これが意外と高得点でさ、
91点でしたニコニコ

この歌を知ってる人には
違うのに不満とか、
気になる箇所もあるかもです台風


DREAMS COME TRUE
笑顔の行方

カラオケ





この後、
彼のお迎え、
夜デートでしたピンクハート