お弁当作ってたら…

まだ半ばで、

彼のアラームが鳴り出すガーン


時が過ぎるの早くない?


今朝5時半に、起きたのに…


ぼーっとしてた後、

トイレに行って、

またお布団に戻って

朝ブログ書いちゃった台風


ブログ書いてる暇なんか

なかったんだよな…


画像残す余裕もないのに

彼が待ってくれたから

一枚撮れた


彼が起きてから
出るまでは10分くらいなので

アラーム鳴ると焦る魂が抜ける

お弁当詰めてなかったし、
朝パンもコーヒーも…

鮭の入れ方、雑すぎる宇宙人くん

折って無理やり入れたうお座ガーン


焼き鮭。

ブロッコリー。

ゆでたまご。

ごぼう天のマヨしょうゆ炒め。

イシイのミートボール。




ゆかりご飯。


お味噌汁は、

ニンジン、しめじ、ワカメ、

餃子2つ。




朝パンは、チョコクリームパン

と、菓子パン1つ。




そして、ゴミの日でもあったから

ゴミのまとめは、彼に

手伝ってもらって、

今朝は私のせいで

10分は、待たせたね魂


朝にブログ

書いてなきゃ、違ったかな…


時間あったらあったで

余裕でのんびりしちゃうかな


私って宇宙人くん


そんなやつだなぁ魂



桜桜桜桜桜桜




私の昼食スプーンフォーク


昨日の夜に炊いてたご飯で

カルボナーラ炒飯ウインク




これ、簡単で、

美味しいんだよーっピンクハート


だいご かるぼなーらちゃーはん

で、検索して作ってみてねニコニコ


材料の、水になってるとこ、

テレビだと牛乳だった気がして


私は牛乳で、やってるし

量は適当だけど、

手順だけ、マネしたら

美味しく出来るよピンクハート


カルボナーラが好きならウインク


コンソメもないから

鶏ガラのでやったから、

カルボナーラでも

なかったんだけどさキョロキョロ