おもちゃが今、

サンリオだから

マック行きたいって

数日前から

言ってたんだけど


初めて聞いたような

反応の彼。


前回、

キティーちゃんだった時に

何度行っても

売り切れで買えなくて


無くなるから

早く行こう、

今すぐ、行こうって宇宙人くん


いや、今日じゃなくていいよ、

今日は、ご飯作ってるし…


って言ったけど


そんなこと言ってたら

(サンリオは)無くなる!

いつから、やってたんだ?

早くしないと!


って宇宙人くん


…私、数日前から、

キティーちゃんだから、

行きたいよ、

マック食べたいって

言ってたんやけど…


聞いちゃいないんだな


マック行きたがってた

認識はあったけど

ハッピーセットが

今、サンリオだって話までは、

聞いてなかったらしい凝視


急きょ、
すっぴんマスクで
マックへ。

ドライブスルーねウインク

ハッピーセットを2つ
ゲットニコニコ飛び出すハート

ハッピーセットだけで
彼はおうちご飯食べると
言ってたけど

いいじゃん、
ご飯はお弁当に入れるし
おかずも、明日でいいし

好きなの買いなよ〜
マック食べよう〜って

私が払うんじゃないのに
買ってあげるみたいな
テンションでねキョロキョロ

彼は、
てりたまバーガーにしたよ。


私はハッピーセット2つ、
+ベーコンポテトパイラブ

ベーコンポテトパイ出てるの
知らなかったよ
大好きだからうれしいラブ

で、
しっかり夕ご飯に
作ってたのも食べるもぐもぐ

元気いっぱいで食べたのに


この後、夜になって

喘息発作ネガティブ


息苦しくて魂


夜間救急に行こうかと

迷うくらい…


彼も色々調べて、

温かい飲み物準備してくれたり


喘息発作に効くツボを

押してくれたり


脱ぐ必要はなかった場面で

なんか脱がされて…


え?これ、

脱がなきゃダメだった?真顔


って、ことはあったけど、


首の後ろにあるツボは、

確かに、効いて


スーッと楽に昇天


思ったより効果あって

ちょっとビックリしたよ

 

少し楽になったから

楽な姿勢で寝たよ…


エッチしたいと思えないくらい

しんどかったわ…


私の標準が

エッチしたい、なのでねにっこり


気になるハッピーセットの

おもちゃは、

後ほどのブログでね


早起きしたのに

とりかかりが遅いから

間に合わないんよ


お弁当宇宙人くん


がんばる。