Re:ゼロ、

先バレモードで打ってて

やっと鳴ったの


保留が信頼度低くて…


リーチは派手だったけど

外した…


保留の色から、

まぁそうなるよね、って…


思って、

ふと気がつくと…


隣の無人の台が当たってる宇宙人くん


え?何でよ…


右隣。


最後に打ったのは私だけど、

かなり前に一つ隣に

移動して…

移動してから、

5000円以上打ってるから、

それなりに時間も経過…


私の台が鳴って

リーチだったから、

隣の無人の台が当たったことには

私は気が付かず…


2席向こうのおばちゃんが

慌てながら、

右打ちして…


あなたが(最後に)

打ってた台よね?と。


おばちゃんに、

もらったら?と言ったけど


店員さんを呼んで


最後に打ってた私に

店員さんも、おばちゃんも

くれたんだけどさ…


単発なので1500玉。


保留見届けず離れて

当たることはたまに見るけど


無人になってから…

20分…?

30分…経過して

当たるって宇宙人くん


どこかに

引っかかってた玉が

入ったのか?


私の先バレが

鳴ったタイミングで?宇宙人くん


で、まぁ単発だから

まだいいわ


連チャンしたらしたで

気まずいし…

単発で、

よかったとは思うわ。


不思議な現象…

初めてでしたキョロキョロ


おばちゃんが

持ち玉で、あたりを

消化してくれたので

それも返さなきゃと

思ったけど

いいよって言ってくれた…


勝ってなさそうだったけど

優しい人でよかったよ昇天


そのまま、別の人が

その当たりを貰っても


それ私のだよね凝視って

私も主張しなかったけどね…


そこまで打ち込んではいないし

離れてから、時間も

かなり経っていたし台風


3000円くらいかな

その台には。


隣に移動して

6000円くらい打った時間が

経過していたよ宇宙人くん


めちゃくちゃ不思議


たまたま、隣にいただけで

遠い台に移動することが

多いし


いろいろ奇跡宇宙人くん台風台風