私、彼に対してだけは

怒りん坊だなって思います


すぐ怒っちゃう

いつも怒ってる


ずっと怒ってたりもして…


喧嘩して…


彼が寝た後に


かわいそうだったな…とか

怒りすぎたかなとか…

考えて


でも、わるいのは彼で…


怒ってごめんね、って

思うけど


言ったら、言ったで

調子のるんじゃないかな、って真顔


いつも、怒ってて

嫌じゃないの?

嫌いじゃないの?って聞いてみた


どう思ってるの?って。


喜怒哀楽が激しいな真顔

と、思っているらしい


そうさせてるのは、

自分(彼)だってことも

わかってるらしいけど。


書いてる今も、

彼が隣りにいて、

ちょっと

イラついてるキョロキョロ


仲良しでも、

イライラはするよね…




今から、お風呂ピンクハート


入浴剤持ってきた照れ