いいことも、

良くないこともある…。


いいことばかりでもないし

良くないことばかりでもないし…。


昨夜は、雨だったけど

彼が、

居酒屋さんに

連れて行ってくれた。


うれしいピンクハート

車なので、 
彼はお酒飲めなかったけど…

お昼寝した日に
一緒にゆっくり飲めて
帰ってエッチまで出来たら

私には最高の幸せだなまじかるクラウン

そんな、幸せは、
なかなか無いでしょうけど
たまにでいいから、
ありますように…。

彼が叶えてくれますように
願いを記しておこう昇天

私のはピーチウーロン。
彼のは、きいろいの。

お通しの、焼き枝豆。


ここからは、注文ピンクハート


私が注文した、
クリームチーズわさびグリーンハート


これも、私、
あん肝ポン酢ブルーハート
あん肝ポン酢大好きラブ


彼は、チャーハン
ベーコンと鮭が入ってて
美味しいのお願い


牛タン塩ピンクハート
この、牛タンも、
めっちゃ美味しかったラブ


ふたりで、
辛味からあげ鳥


私の2杯目は
ヨーグルトパインイエローハート

お料理は、
どれも美味しくて…

美味しいもの食べるのって
幸せだよね照れ

ヨーグルトパインのお酒は、
まずくはないけど
次は無いなキョロキョロ

最近、
カシスウーロンより
ピーチウーロン好きかもピンクハート

だけど
カクテルは、小さいからさ、
レモンサワーの
大ジョッキがあると、
そっちにするわ宇宙人くん

質より量で、欲張るわ。

飲み放題なら、
カクテルのウーロン茶割りピンクハート

カクテルじゃ
いつまでたっても
酔いはしないけどキョロキョロ


2人の写真、
彼いつも嫌がるけど、
昨日は応じてくれたウインク

2枚だけね。

恥ずかしいんだって…

他人の目んなんか、
どうでもいいじゃん、って
私は思うけど…

自撮り恥ずかしいらしい…

二枚、写ってくれたんだけど
二枚だけじゃ…
奇跡は起きず…

可愛くないんで
顔、隠しますね宇宙人くん

雰囲気だけで…

えっ、こんなに、顔丸い?って
写真で見て思うけどキョロキョロ

丸いんです魂が抜ける


谷間が見えそう!
おっぱいが見えそう!って
彼がやたら、注意してくるんだ

見せてるんだよ真顔と、
言ってますが

誰も、見んて。

私のおっぱいに誰も、
興味ないからな魂

興味持って、
見てほしいくらいだわ真顔

居酒屋さんデート
楽しかったです。

彼はちょっと、
物足りなそうだったね

もう、何品か
いきたかっただろうけど

2杯飲んで満たされた私は
もう、帰りたくて宇宙人くん

帰ろうよ〜って
促しちゃいました

帰宅して、
エッチはないよ…

シングルのお布団で
くっついて寝るけどね

彼が壁に寄ってくれないと
ちょっと狭いな真顔って
思いながら…寝てますzzz

幸せなこと…。

いつか、
セミダブルにしたいかな…

広いと離れちゃうから、
嫌でもくっついて寝るしかない
シングルも…

私は幸せだと思うよ…。

狭いけど…ね宇宙人くん