昨日、スーパーで
半額お惣菜をゲットしたので
お惣菜を入れて
楽ちんお弁当ウインク

フキの煮物(お惣菜)
とんかつ(お惣菜)
ネギ入り玉子焼き(お醤油)
しめじとウインナー(塩)


時間がある日は、
いろいろな角度で
撮ってみて正解を探すキョロキョロ

お惣菜は、
フキの煮物は、
フライパンで、軽く
火を通して再加熱→冷ましてから
お弁当に入れてるよ。

とんかつも、
揚げ直してサクサクににっこり


お味噌汁は、
ニンジン、玉ねぎ、しめじ、
ネギ。


朝パンは、
黒ごまクリー厶を
買ったので
黒ごまクリームパン食パン


今朝は、彼、
珍しく、朝がゆっくりで…

8時に出るって…
聞いた気がして…

8時前に起こしたら
時間間違えていて
怒られました凝視

8時に起きる!だったらしい。

無意識とは言え…
そんなに怒った反応
しなくても…って思うくらい
怒った反応しますよ…

ガチで舌打ちされて…

嫌がられました魂

まぁ、それは、そうか…
外で働く者にとって

あと10分寝られるか否か
とてもとても
重要ですよね、

悪いのは、私なので、
仕方ないです…

いつもは、
起こすのがちょっと遅いと、
言われて…

早いと怒られ…

どんよりはします真顔

はぁネガティブ

朝は、機嫌が悪い彼…

そんな彼には、ちょっと
ムカつきます凝視魂

なまちゃんも、
起こすと不機嫌だけど

なまちゃんには、
ムカつく感情は
ないような気がします…

感情が甘いというか…

何ていうのか…
なまちゃんに関しては
私自身のような気すらする真顔

産んで離ればなれになってるけど
元は1つだった…立ち上がる

なまちゃんは、私で…
私の一部…

細胞分裂した……

たぶん…
ちがいます。

でも、なまちゃんは、
可愛いです、とても。

彼は、…可愛くはないし

昨日の喧嘩のこと、
私は根に持っていて…

付き合っている限りは
一生恨むと、思ってます真顔

もし、別れたら

持ち越しはしないタイプ。

別れた相手のことを
いつまでも考えるのは
時の無駄だと…

時は金なりなんでしょ?

大切よ〜
無駄には、出来ないわキョロキョロ