あのさ


お酒の席でのことだけど…


友達ってほどでもない

知り合い…


そんなに

深くないけど…


特に過去は

隠したりせず、

私はバイだと言ってます…


私に、結婚歴があって、

子どもがいて…

今は彼氏がいると、

知ってるから、


言わなきゃ、

私が、バイとかレズとか

わかんない話だけど…


アウティングしがちな

お友達と、共通でもないし。


まぁそれでも、


今の彼氏は…とかは、

話してないけど…


私は男性も、女性も、

恋愛対象で、


女性と付き合ってたときもある

そんな話をしていてさ


その人は、ノンケ。

年上のシングルマザーで、

彼氏はいない。


恋愛の話をしていて…


でも、相手、女やろ?(笑)


ってさ魂


なんか、どうも、

同性愛について、

見下してる感…


きっと、そんな人は、

一定数というか、

もしかしたら、

わりと、多い?…


男女の恋愛と対等ではなく


そんな風に思ってるんだな、って

感じたから…

話すのが嫌になって…


恋愛の話の中に、


私が元カノとのエピソード出したら


男女の恋愛と

一緒にしないで(笑)…みたいなさ台風


嫌な気持ちになった…。


こればっかりは、

仕方ないんだろうけど…。


でもさ、

言われて嫌な気持ちに、

なるのは、

図星だからなのか…


痛いところを突かれるから

…痛いのか…

だとしたら


私の中にも、

そんな気持ちが…?


そんな風に…

思ってると、

思ってないけど


どこか、引け目みたいな

あるんかなぁとか真顔


どっちが上で

どっちが下とか


どっちが偉いとか…真顔


…下に見られたり

バカにされることも

そんなに

ダメな性格じゃなくて、


どちらかと言えば

わりと平気宇宙人くん


なんだけどね…


でも、相手、女やろ?(笑)

が、引っ掛かってる台風台風台風


私に、今、

彼がいて、

ちょいちょい遊びに行ったり

デートや外食を

彼女は、

うらやましいって

思ってくれてるみたい…


だから、ちょっと

妬んでるのもあるのかな、

と、思ったり…。


長年、彼氏がいなくて、

デート行けないわりには


男とデートや食事に行ったら

男が支払うもんだ!

お金出さない人は無理、って

プライドやたら、高いんだよなキョロキョロ


ちなみに、

タチさんと、デートでも

お支払い、お相手がしてくれること

多いよ〜


ホテル代も、

出してくれるしにっこり


出すの無理!とか

奢ってくれんなら会わん!

とかではないけど…


出したことが無いわけでも

ないよ


でも

タチさん、

男前よ昇天


優しいし、

あわよくば、

おっぱい触りたい、

足触りたい、キスしたい、

エッチしたいって


そんな感じで、


そんな感じ…ですし、


そんなタチさん、

愛おしいですけどね照れ


おっぱいが好き、なんて

たまらないよ


可愛い〜って思う


いいよ、いいよ、

触りな、どうぞ〜ピンクハートって、

私は思うけど…


こんなことを書くと

軽いって、彼に怒られちゃうわ。


彼も、初めて会ったときから

触りたがってましたけど…。


そんなんでいいんよ、私はキョロキョロ


で、男女の差…あった?

ないでしょう…


ムラムラしてる

ムラムラしてくれる

タチさん、いいよ昇天


今の…

若い子は、

草食系なんでしょうか…


性欲は強いほうが好み。


話が脱線して

何のこっちゃわからん

ブログになってますよね…


薄々気がついてますよ。


私にもし、アンチが

現れたら…

助けてくれるは人は、

いるんだろうか…


過去、いた人たち…

とばっちりで

巻き込まれて…

嫌な思いして…


そんな目には、

合って欲しくない…


やめてくとかさ真顔


アンチは怖いね


アンチされるようなこと

書くからいけないんだろ…


問題点はどこやろう


わかったら

書かないよ、私だって。


わからないから宇宙人くん魂


気をつけようね


自分の身は自分で守るんやで。


巻き込まれないように

くれぐれも…。



このブログ、

どうかと思うよね…

私も思うよ…


問題はあるはずだ。


どこがかは、わからんバイキンくん



不快に感じた方には、

ごめんなさい真顔台風