彼と飲みに行くのは
レアだけど
最近ちょこちょこあるんだ照れ

彼はコークハイ
私はレモンサワー


ナマコの…と、
ピーマンのニコニコ

ささみチーズフライ

彼はご飯食べてたキョロキョロ

私は2杯目
トマトのサワーなの
色も可愛くて、味は…
トマトジュースのお酒…キョロキョロ


それから…
彼はパチンコへ。
私は、カラオケスナックへ。

初めまして、のお店行ったの
いつも行くお店より
ママが年配…
見た目では年齢が
わからないけど…

お子さんが30後半
お孫さんが中学生ってことは?

…………?

…カラオケ歌うのに
選曲迷ってると宇宙人くん

ママが
悪女(中島みゆきさんの)
出してきたので
歌いましたけど…

私、何歳やと
思われてる?バイキンくん
私の同年代たぶん
悪女歌えないんじゃないかなぁ…

いい歌ですよね…
ひとりで改めて
中島みゆきさんのうた
YouTubeで聞いてみたら
なんか、
泣きそうになりました悲しい

私のうた、聞きたい方
もし、いたらどうぞー。
悪女音符カラオケ
(音量注意!)

中島みゆきさん、
2曲歌って…
お喋りして
焼酎水割り飲んで…。


また、彼と合流…

スナックの前の
焼き鳥屋さんの前で
焼き鳥食べたい…って言ったら
ちょっと行こうってお願い

私はカシスウーロン
彼のは…
コークハイかな?


キャベツ、枝豆、
クリームチーズチャンジャ


串焼き〜



冷凍みかんの酎ハイ

カラオケ歌いたいねって
なって…
いつも行くスナックに連絡して
数曲歌ってすぐ帰るから
安くしてーってキョロキョロ

わがまま聞いてくれてラブ
やさしいから
ママ、好きーピンクハート

もう、お酒も飲めないから
お水だけ飲んで
カラオケちょっとだけ
歌わせてもらって
帰ったよー。


彼とデートピンクハート
楽しかったぁ照れ


彼は、パチンコは、負け…
ここ、4戦か…
連続で負けてます魂


べろべろで帰宅して
どこ撮ってるか
わからない写真宇宙人くん

髪は写ってるキョロキョロ

着替えもせず
お布団にだら〜んっとなってる姿を
彼が盗撮してて

可愛いと言ってくれます真顔

私がいることが
幸せだって…。

いい彼氏見つけたな昇天

後は、セックスだけだな

したいです…
気持ちいいことニコニコ