この前、

コンビニで、

まだ始まってすぐかな、って

一番くじを見つけて…


シナモンちゃんだったけど

末等の方まで

とくにいらないものは、

なかったので

引いてみることにニコニコ


一番くじをやるときは、

末等を見て決めがち…


当たる率が高い

末等の方に

いらないものがあると

やめとこうって思います…


ちなみに、

私が

いらないなぁってものは、


グラスとか、

シール…

あとは、マスコット

フィギュアとか…

アクリルスタンド?


置き物、飾り…

欲しくないかな、と。


シナモンちゃんのくじは、

末等まで…



これは、いらないって
思うものがなかったので

1回990円と…
ちょっと高いけど
やってみたよー

一枚だけ…

引くと…

①ビッグぬいぐるみ

あっ凝視

店員さんも

あっ…

って言ってた…。

見本の景品は、
飾ってなかったので
待たされて…
お店の、奥から
店員さんが持ってきたよ…

想像の2倍ビッグでした宇宙人くん

…シナモンちゃん
キャラクターとして
そんなに、好きでもなくて
複雑だけど…

無駄に運を使った…なんて…
そんな風には、
思いたくない真顔

先に車に戻ってた彼も
びっくり…


本命のキティちゃんや
マイメロちゃんのときは
全然当たらないのにな魂

そして、帰宅してから
調べたら
去年の12月発売なので
新しいくじではなかったみたい

売れ残りだったのかな宇宙人くん

①等を引いてしまって
後が売れなくなるのでは?って
ちょっと
申し訳なくも思ってしまったよ。

見る限り、まだまだ
くじは残っていたけど

他のお店では、もう
1回750円に
値引きされてるお店もあったりキョロキョロ

運も…
ここでか〜って時になんだな…

この後、彼とパチンコに行って
13000円負けました真顔