もう、お弁当ブログ

書いた後なんだけど、 

(未公開保存済。)


先にこっち公開して

埋めたいからさぁ。


数日前から

性欲があって…


いや、いつも

性欲は、あるんだけど。


ちょっと、いつもより

強めでね、


彼にエッチしようって

言ってたけど


パチンコで遅くなったりで

エッチしてもらえなくて…


ひとりでしようかな

でも、夜、彼とするなら

彼とがいいしなぁ…って


ひとりでしようかな、が

2日、続いて


いい加減落ち着きなよ…って

話だし…


調べたの…


昨日ね、


性欲強い女…とか

性欲に関していろいろ


なんかもう

大丈夫か?って

不安になって


生活に支障きたすくらい

ヤバいとか


そういうことではないけど


エッチは好きで

彼としたいからさ


女性の性欲のピークは

30〜40代だって。


…私はずっと、

性欲落ちたことないけどキョロキョロ


でも、ここ最近

ひとりでしようかな、は、

なかったから、


性欲強いな、と思って…


夜に彼としたいな、と

思いつつ…


彼が帰ってから

お買い物行って…


私としては、

さっさと帰って

エッチがしたいけど…


パチンコに誘われて凝視

長くは打たない

早く帰るって…。


パチンコ屋さんついて

トイレに行ったら


生理(前兆)でさキョロキョロ


あー!性欲これか!と。


生理前、生理前日とか

私は性欲強くなるんだー


同じ人います?


生理の把握してないから

生理は、まだ先だと

思っていたんだよねキョロキョロ


そしたら、

生理(前兆)来たから


だからだ〜照れと。


いや、穏やかではないよ、

エッチしたかったのに

生理じゃさ凝視もやもやもやもやもやもや


生理前

性欲強くなるって

自分ルールに

忠実なこのからだが


何だか、愛おしくなったピンクハート


でも、不思議〜


人って…

子孫残すための本能とか

何とかかんとか…

そういうやつ、あるでしょ?


生理前にエッチしたって

妊娠しづらいわけで


排卵期に高まるなら

わかるけど…


何で生理前?


私は、毎回、

生理前は、性欲強くて


ひとりでしようかなキョロキョロって

考えてたら

生理になったり。


今は、まだ前兆


本格的に生理ではない。


この前兆は、

ある時、ない時、

長い時、短い時があるよ。


出血は、初日が

いちばん多くて

2日目までだな。


3日目には、量は、

落ち着いて


後はダラダラと

初日から6日間くらいかな。


生理痛は、

重たい方だったのが


妊娠、出産を機に、

無くなりました。


ここ、

5年くらい?

腰痛だとか

伴うけど


そんなに

重たい方では無いかと。


…知りたい人、

いなさそうなこと書いてるわキョロキョロ




DAISOで、購入品

一部お披露目ニコニコ



ゼロプリのYouTube見てて

DAISOの商品でメイクの乙女のトキメキ


アイシャドウと

ハイライトが、

発色良いって

言ってた気がしたから


ハイライト欲しかったから

買ってみたよー


ごくふわの

フェイスブラシも

いいらしいよ〜


使ったらまた

感想書くよー昇天


彼がずっと、

筆が欲しい、筆が欲しい

って言ってたのよ


エッチで使いたいらしい…


筆?…と思ってたけど

いいのがあったわー


ごくふわの

おっきい方は

エッチで、使うから


こちらも

使ったら感想書くねニコニコ


いつか、

れにゃんちゃんが使ってる

ドンキで買ったヘアブラシ

私も買うわーって方が

いてくれたので


ごくふわも、よかったら

みんな、買うかもしれないよねピンクハート


ヘアブラシは、

早々に、なまちゃんに

奪われて…私は使えていません真顔


ドンキ行ったらまた、買うわ悲しい



それでは、すぐさま

健全なお弁当ブログで

このブログは、

埋めたいと思いますきのこ



読んでくださった方

ありがとうにっこり


いつも、読んでくれる

人たち大好きピンクハート