悪気はないのか、あるのか…


私自身は、

オープンにしてもいい

タイプで


ビアンですと公言したい

くらいだけど


男もダメではないので

バイってことになりますか?


純男とは、もう

かなりの期間ヤッてないので

処女も同然ですよ?真顔


何年で、処女に?


今も、

私は、

彼のことを話したいけど

彼が公にしていないので、

そして、彼に許可取り

出来ていないので


ごく親しい人にしか

言ってなくて

(家族にも言ってない。)


今は、男性の彼氏がいる

ってことで

暮らしているのですが…。


その、ごく親しい友人が

言っちゃうのですよね宇宙人くん


私の直ではない、友人…


友人の友人が知ることになり真顔


私は言ってなかったのにもやもや

ってなる。


からの、


後日また、新たな

お友達を紹介するから

遊びに行こうよって誘われて


いいねひらめきって、話してたら


今から紹介する

◯◯ちゃんの友達にも

3人くらいビアンいるってニコニコ

って、言われて…


ん?

ビアンだって言ったの?


…言ってないよ。


ってなったけど

ビアンとか、セクマイの話を

ふってもないのに


自分の友達にビアンいるよ!

って、会話になる?…


私のことをビアンだとか、

今付き合ってる人がどうとか

もう、言っちゃってるんだろうと

想像がつく…。


アウティングに、

悪意があるわけではないけど


止めても、言っちゃう人、


難しくないですか…


私は、いいけど、

彼に悪いな、って思うし真顔


どうしたものか…


そんな友達やめちゃえば?

かもしれませんが


ただの、遊び友達ではなくて

それよりは、深い関係です…。


だから

あまり

彼を交えて、とかは、

したくないとは思う。


まぁ、

仕方ないと言えば、

仕方ないか…


私も、

彼との会話で

◯◯ちゃんは、

不倫してるよ〜キョロキョロとか言う

そんな感覚か…。


彼が、直接

遊ぶわけじゃないから

いいか魂


知るから、感じるだけで

知らなきゃ知らないで

終わりだし…


悪意はないから、

私に、言ったんだなって

すぐバレたり


私がいる席で

れにゃんちゃんの

今の彼氏は〜とか

話しちゃうんだろうしな魂


陰口じゃないだけ、いいか。


それをわかった上で

付き合えるからね。


とても難しい問題だ…。


…洗濯物が乾いてないのに

また、大量に洗濯

回してしまった


ベランダのタオルが

生乾きの臭いで最悪バイキンくん


何で、こんな日に

洗濯回したんだろうか…


難しいね

問題は山積みよ。


ほんと宇宙人くん台風台風