不安になったり

自信もなくなる…


エッチについて

調べたりまでして…


ノーマルではないでしょう

私たちって…。


ノンケと言われる

ノーマル型でさえ


きっと、難しいのに


特殊?

例外?

マイノリティ?

何だそれ宇宙人くん魂


…口では何とでも言える


彼は都合よく

嘘を付くのは得意。


それで、しれーっと、

やって…

バレて、

私が傷つく。


だからもう、

起きる前から怖い。


信じるのが怖い。


ここに引き出しがあって

開けてなくて

何があるの?じゃなくて


そこに引き出しが

あることさえ

知らなかったりするから…。


彼の、

私が知らない部分


彼の隠してることが

まだあるのか、と


もう、自信も何も無い。


すべて知る必要があるのか

ないのかも、わかんないけど


不満を秘めてるのか、とか

何か嘘つかれてるのか、とか

騙されてるのかって

不安で。


疑心暗鬼とは

このこと。


安らぎとかない…


不安とか…

悲しみ、切なさ…


そんなんで辛い。


彼が悪いか

私が生理前なのか、

どっちか。


今、この気持ち。