また、喧嘩したの


彼は、

自分は悪くなくて

私のこと、

悪いって言って


私のこと

めんどくさいって

言われて


…確かに

私、拗ねてたけど…


気を遣ったり

彼が喜ぶからって

考えてたりもした…


その先のこと…


私だけが悪いみたいに

言われて


今も複雑。


私に、

悪いところはあるけど。


彼には、何もないのかな、

とか真顔


喧嘩して…


もとに戻ったように

していても


喧嘩したときの

傷は私には残るから


彼は、悪くないって

言ってたのに


今日になって

謝られても

複雑だよ…。


こういうところが

めんどくさいって

ことなんだろうけど。


そんなに、

単純じゃない。 


いや、

単純だけど…


まだ、ちょっと早い。


私が悪かったのは、

拗ねてるところ…


彼は、

私に怒るところ


私が拗ねてるから

怒ったんだから


正当防衛ってこと?


拗ねる原因は…


そこは、

…原因を作ったのは

私かもしれないな…


私が気を遣ったから…


それがなくても、

イライラされて

別の喧嘩が起きてたかな…


喧嘩はやだよ。


悲しかった真顔


もう、

仲直り済な感じには

なってる。


私がちょっと

根に持ってるだけショボーン