You Tubeの

おばビアンチャンネル見たよー



みんなで

各々2000円分

Uber Eatsで

好きな物頼んで

みんなで食べるって企画のにっこり


みんな、

おいしそうだったけど、


リカちゃんが注文したの

私も食べたくなったから

次は、私も、あれ食べよニコニコ


さなちゃんのも

食べてみたいなぁニコニコ


おばビアンたち、

血圧の話とかしてた


そうなるよね〜キョロキョロ


私も、

行った先に

血圧測るのあったら、

だいたい、やってみるにっこり


ギリだったり

ちょっと高めだったりする凝視


若い頃は

低いって言われてたけど

低いことはなくなったなキョロキョロ