時に止まって欲しい真顔

きょう、
帰るんですけどね

彼がお仕事から帰るまでに
お出掛け準備が
出来てないと
彼に文句言われるし
言われたらムカつくから
私が怒るでしょ…

生理前なので
通常より
イライラスイッチが
敏感だと思いますし

彼は暑い中、
働いてさ

くたくたで
機嫌いいわけない。

私が帰ることも、
おもしろくないわけ。

いたらいたで
お金使うし
うるさいけど

ひとりは、
寂しいんでしょう…

こう見えて、
私、意外と
尽くすタイプなんで真顔えぇまぁ

昨夜は、久しぶりに
ふたりでパチンコへ。

負けすぎて
私は行かなくなってたけど
久しぶりにに行ったら
勝てたニコニコ

2500円で
25連チャンして
入店30分で
+40000円乙女のトキメキ


終わって41回転で
奇跡的に当たったけど
次は3連チャンで。

このあと
300回くらい回しちゃった宇宙人くん

珍しく二人で勝って
帰りにスーパーで
彼がお仕事に持参する
ジュースやコーヒー買ったよ

私はお菓子とかパン
買ってもらって照れ

半額お惣菜もゲットニコニコ

さらにさらに
マックも買って
帰宅して食べたよもぐもぐ
私は、てりやきバーガー

彼のはロコモコバーガー


買ってもらったお菓子は
うまい棒とー
うまい棒は、チーズが
いちばん好きですチーズ

もう食べちゃってる
こちらとね

今から食べる
焼きそばパンもぐもぐ

こちらは、
パチンコの余り玉で
もらえる景品で



それから、
今日のお弁当ねピンクハート

彼が帰宅後、
すぐに出るために
お弁当箱は使い捨てに。




シュウマイ
目玉焼き
お惣菜のコロッケニコニコ


彼が帰ったら、
イライラされて
喧嘩になりそう無気力

わかってるのに、
私はまだ、
ダラダラしたいのです。

4時半になったら、
がんばろうかなキョロキョロ