会える予定なかったのに

お忙しい中、

会いに来てくれた彼…


前回、会ったときに

エッチしてなくて


私が冷め冷めだったから

ヤバいと思ってたのか否か…


その翌週は、

何だったか忘れたけど

何かあったのと

彼がちょっと

風邪気味で会えなくて


エッチしてない翌週だったし

私も気持ち萎えて

別に会いたいとか

なかったんだよね


それで

彼の予定、

お忙しかったんでね


今週も会う予定なくて

別にいいよー、って

感じだったし(私が。)


会わない方が

ストレスも無いしねって


言ってたんだけど


会わないことがストレス

って、彼が来てくれて…


で、居酒屋さん

つれてってくれた日ね


居酒屋さんは、

めっちゃうれしいの


好きだしニコニコ


好きなもの注文して

お酒も飲めて…


帰宅して

エッチがないのは不満。


何しに来たん?

役立たずめ凝視

とは、内心思うけど


今に始まったことではないので

仕方がない


そして、翌朝

ちょっと早めに

起こされたけど


無理無理~

いやだよ

眠たい

寝てくれよ魂って


彼にも二度寝してもらう


二度寝から起きて


もっと、寝てたいけど

お昼前には彼と

また離れるからさ


無理矢理起きて

一緒にシャワーして…


ヤバい時間ない

早くしなきゃ

無駄なこといらん

早くイかせて真顔みたいな

ムードも何もないよね予防


二週間…以上してないから

イけます

苦労なく昇天

お互いに。


この時間までに

終わらせないと、って

アラームセットして

ヤったんだけど魂


しながら

何度も

時間見ちゃったりしてねキョロキョロ


時間気にせず

ゆっくり

のんびり

エッチしたいわ


そんな

ムードないエッチでも

しないよりは、いいキョロキョロ


彼とは

そんなだから


いつか

誰か私と

お泊まりする機会が

ありましたら

ムードの方

よろしくお願いいたしますふたご座