まだ、もふもふした

冬バッグな私…


夏バッグ欲しいなぁ 


今、使ってる

もふもふは、

前回、兄が帰ったときに

買ってくれたものにっこり


連休、兄が帰るので、

使ってるよアピールで、

もふもふのまま

過ごそうかな、と。


夏バッグに

買い換えてくれんかな、と。


無理かな~。


…彼にも

言えば、

いろいろ買ってくれるけど


あいつはさ、

喧嘩したら、


俺が買ってやったもの、

全部置いて出ていけって

言うからさぁ真顔


この前、大喧嘩したとき、

もう、裸で出ていかなきゃ

いけないかと思ったよね宇宙人くん


こっちも、気が立ってるんで


おー、なんも要らんわ、

全部返すから

別れろやームキーってね


キャリーバッグも

化粧品も

全部置いて、

裸でも出ていく勢いやけど魂


警察呼ばれるってバイキンくん


その時にさ、

お財布が

彼に貰ったのじゃなかったのが

よかった~、って思って。


…全部が全部

彼からのプレゼントやと、

喧嘩したとき困るな、と

思ったの。


後日談としては、


彼はプレゼントしたものを

返してほしいんじゃなくて


別れたくなくて

出ていってほしくなくて

言ったらしいんだけど


あんたも要らんし

なんも要らんわムキーって


その時は、私もなるからね。


大概、喧嘩の原因は

彼ですよ。


彼が悪いから。


私、悪くないし。


喧嘩の原因は彼。


そう思ってる。


彼の言動に私が不機嫌、

からの彼の逆ギレだな。


彼さえ気をつければ、

喧嘩にならないんじゃないかな。


グレーに見えるなぁ
画像だと。

実際は…
薄紫色のような
少しピンクがかった
…グレーです。

お値段は…
6000円前後だったような…。