向上心ある人とか

前向きな人とか

がんばってる人、

夢がある人とかね


ブログにしても、

読んでて


いいねぇって思うグッ


私自身は、

あんまりないなぁ。


何とかなる

がんばりたくない

無理はしたくない

誰かがやるだろ、とか。


そんなやつ…バイキンくん


可愛くいたいな、とか

思ってはいる。


こんな私でも

好きだと言ってくれる彼がいて


ブログ読者さんの中にも

いるわけ…


すごくない?


どこがいいのほんと。


誰なの?


ありがたいよ、ほんとに。


あの子と、あの子と…

あの子…


3人くらい浮かんでますけど

お名前は控えますね


私のアンチにやられちゃうからさ


アンチの方が多いな真顔

そっちは、心当たりもあるんで


そっとしておいて下さい。


巻き込みにご注意ください。


れにゃんと絡むと

ろくなことない。


間違いない。


アンチ、つよ。

こわ。


自分の身は、自分で

守って下さい。


助けられません。


こっちの武器、これなんで



残りが少ない…


なまちゃんに買ってたのに

食べてなかったし

お腹すきすぎて

食べちゃってます、私が。


もっと、他のもの

食べたいよぉショボーン