ヘラヘラ三銃士が好きです。


まりなちゃんピンクハート


まりなちゃんが、

いちばん好きピンクハート


まず、可愛い。

顔も可愛いし、

キャラも可愛い。

動画内で、メンバーが

言ってるんだけど、

人を傷つけたり、

人を悪く言ったり

しないんだって。


そういうところも尊敬ピンクハート


人の話をよく聞いて、

その聞く姿勢も、

受け答えも一生懸命で。


可愛くて優しくて、

愛されキャラの

まりなちゃん大好きピンクハート



ありしゃんイエローハート


ありしゃんは、

めっちゃきれい。

いい女イエローハート


美人で社長って、もう

カッコよすぎるイエローハート


ありしゃんは、

動画コラボで、出た

女の子にね、

お酒飲もうね~、って

始めは、勧めてるのに

あら?飲み方大丈夫?

って、なったら、

嫌な感じなく、

止めようとしたり、

お水飲ませようと

気遣いしっかり


お姉ちゃん気質だけど


人をバカにしたりしない

一緒にバカになってるけど

いざってときは、しっかり。


ありしゃん大好きイエローハート



さおりんブルーハート


さおりんは、

可愛いブルーハート


顔もスタイルもブルーハート


末っ子気質なのに、

気遣いできる女なのが、

動画でもわかるよブルーハート


優しくて、ノリよくて、

お酒が強いのも、憧れブルーハート


生きてるだけで

可愛いのに、

気遣いもできて

甘えることも出来るなんて

最強じゃない?


可愛い 

さおりん大好きブルーハート



ヘラヘラ三銃士

好きすぎて、

愛強すぎて、

書きたい自己満ハート




深田えいみちゃんの
チャンネルでコラボしたのも、
おもしろかったよにっこり


左から

ありしゃん

まりなちゃん

深田えいみちゃん

さおりん