スマホの充電なくなって

お弁当の写真撮れなくて宇宙人くん


なまちゃんのスマホで、

撮ったのに

なかなか写真送ってくれない真顔


お弁当の写真送ってよーって

LINEしたら、

朝、なまちゃんのスマホで

撮ってるのは忘れて、

なんだけど


お弁当は、もう

食べちゃったらしい無気力


お昼ご飯なのに、

朝、学校に着くなり

食べちゃったって宇宙人くん魂


なまちゃんは、

朝ご飯食べないから、

朝は考えてなくて


彼女には、

朝ご飯は作れないけど

(お弁当は、作った。)

昨日買ってた

ツナマヨのおにぎりを…


朝からツナマヨ食べられる?

って聞いたら、

食べます!っていうから

おにぎり渡して…


ほんとに食べるかな~、

って思ってたけど


上から見てたら

車に乗り込むときには、

もう、食べ始めてたキョロキョロ


今の彼女、

よく食べる子で、

可愛いなニコニコ


一緒にお買い物行ったときも


食後だったし

断られる前提で

なまちゃんと彼女に

からあげくん買ってあげるよ!

って言ったら

なまちゃんは、

いらない。って即答。


彼女は、

欲しいです!ってキョロキョロ


ほんとに食べるのか?

と疑いつつ買ってあげたけど


お店出るなり、

すぐに開けて食べてたお願い


そういうとこ、

可愛い。


今までの彼女たちは、

少食で、

お土産とか買っても、

食べてくれなかった


体型気にしてたり

食が細かったり…


今の子、

しっかり食べる系女子。


なんか、可愛いわニコニコ


この前の日曜日に

私は、彼とホテル帰り


なまちゃんと、彼女に

パン屋さんのパンをお土産…


好きなの食べて、

いらないのは残しといてって

渡したパン8個。


ふたりで完食おばけ


さらに、その後、

夕方に、

大判焼きをお土産に…


渡したら、すぐ食べてた…


彼女ね。


なまちゃんは、食べずに放置。


よく食べる子、可愛いねニコニコ


背の高い、女の子で、

ぽっちゃりもしてないよ

ガリガリでもないけど。


狭い家に、お母さんいても

来てるし、寝てるし…


細かいこと気にしない

タイプだな…


私はビアンなので

そういう目では見ます真顔


見てるだけですけど。


女は、見ますよ、私は。

タチじゃないから

触れたいとかはないけど


見たいとは思います真顔


セクシーなお姉さんと

無防備な…とか

見ますよね


あっちも、女同士だから

見られてる意識してないし


興味ないフリして

私はガン見。


自販機でジュース買うのに

低姿勢になって

いろいろ見えちゃいそうな

お姉さんのことは、

こんな風に真顔内心こうラブ


女は、見ます。


好みは、あります。


ビアンなので…は、

語弊があるか宇宙人くん


ビアンバリネコの

肩書きでいたい


パンセクになるのかな~、

たぶん。


私のことを好きで

気持ちよくしてくれるなら

性別は問いませんにっこり


よろしくお願いいたします昇天



画像は、くじらっきーの

ヒレとしっぽ浮き輪