遅めで

お寿司食べましたにっこり



たまごチーズと
アボカドサーモン。

かに味噌とあん肝の軍艦は
1つずつ半分こして。


追加で
アボカドサーモン(2回目)と
アボカドの…まぐろの。

からあげは、
一つ譲ってあげて
3つ、私もぐもぐ

最後にプリンプリン

美味しかったニコニコ


今日は、

外回りのお仕事で、

最初の一件だけ、

ひとりで済ませて、


あとは、上司が拾ってくれて

車移動~車

でも、待つのはひとり。


待ち時間の方が長かった宇宙人くん


待ってる時…の写真ね。


まだ私はフワフワの

冬バッグなんだ。

入れ換えるのが

めんどくさいバイキンくん


でも、足元はサンダルって

ちぐはぐ…



程よくピンボケしたキョロキョロ

(夏は足の爪も塗ろう。)

画像下が私の

冬バッグで


床のじゅうたんと

なんかちょっと

似てるけどねキョロキョロ


ここは、二件目で

もう、一件行きましたよ。



明日は、朝早かった予定が

朝イチ、別件が入ったんだって


遅くなるんだって

ラッキーニコニコ


そして、

なまちゃんが

お迎えに来てくれるって言うから

カラオケ来たけど…


未読無視されてます無気力