工藤静香さんの

FU-JI-TSUを歌ったよ音符


ほんとに

不実な人ねもやもやもやもやもやもや


不実とは…

誠意や情愛に欠けていること、

だそう。


そんな相手を選んでしまったのも

また自分なのだから…


悔やんでも悔やみきれないわ。


過去があり今がある。

過去は過去だよ


前を向いて生きよう昇天


経験値おばけくんあげあげで


明るく、元気に

前向きにニコニコ



カラオケ、

聞きたい方どうぞ~音符


音量気をつけてね注意






彼女も気の毒ね…は、

負け惜しみかな


それくらい

言わせてくれてもいいよねキョロキョロ


ちなみに、私は

過去の恋に後悔はない。


出会わなければよかったも

一つもないです。


いい恋だったし、

その時、幸せだったから

上手くいかなかった恋も

(あの浮気も)

あって、よかったにっこり


出会ってくれて

愛してくれて

ありがとうハート


あー、くぅちゃんの

rain歌いたくなった…


大事な時間

無駄なやり取り

わかってても素直になれない…


今度カラオケ行ったら

歌ってくるねにっこり




あ、あの浮気には後悔はないけど

ワンナイトのやつは、

別に無くてもよかったよね

覚えてないけどさバイキンくん