急に暖かくなるのね


春なのかな?


冬は終わるのか…


冬服だけどな…

上司のお子様に

プレゼントする服…。


暖かくなるから

早めに着せてもらいたいキョロキョロ


私は花粉症になったよ桜


鼻炎と、目の痒み宇宙人くん


病院に行くのは

めんどくさくて、

市販薬を買ったよ薬


いろいろ種類あるけど

たくさん入ってて

お安い方だったこれにした



でも、一回2カプセルだった魂
それはいいとして

なんと、なんと~


可愛いピンク色ニコニコ
うれしいハート

ピンク色のお薬ってピンクハートピンクハート

1日二回のお薬だけど
私は一回飲めば、
1日効いてる感じウインク