上司のお子様のお誕生日が

来月なので、

プレゼントを買いに

西松屋へにっこり


冬物がセールで

めちゃくちゃお買い得ニコニコ


行くなら今だよ~おすましペガサス


先のことなんて考えずに、

今すぐ着られるの選んだよ~ニコニコ



お誕生日は、3歳になる女の子ピンクハート

どれも300~400円でしたにっこり

(恐竜柄は0歳の弟くんの恐竜くん)


セール、助かるわハート


こんなのでも

普段着にしてくれるよピンクハート

お子さんの写真に

プレゼントした服とか

写ってるのうれしい照れ


服はおまけで

メインはオモチャですキョロキョロ


いろいろ考えて…

ちょっと迷って


今年は…

メルちゃんの自動販売機ピンクハート



それと、私が小さい頃に

よく遊んでた

看護婦さんのセット照れ


お友達は、

英語が学べる知育玩具にした

って、聞いたけど…


私はただ、遊べるやつでキョロキョロ


持ってないといいけどなぁ…


一緒に送ってくれるお友達が

サプライズにしたいということで

確かめずに贈ることににっこり


どうでしょうね…。


西松屋には、彼と行ったよニコニコ


孫のオモチャ買いに来たと

思われるかな、って私に


自分の子どものだと思われるよ

れにゃんちゃん若いよって

彼が励ましてくれました昇天


アンパンマンの

自動販売機がよかったかなぁとか

思うけど…


気持ちだからハートキョロキョロ


あなたは大切な子だよ

みんなに愛されてるんだよって

子どもには、感じてほしい


たくさんの人に祝福されてるって。


まぁ、あの…

生まれて3年になりますけど

会ったことはありません昇天


コロナもあれですしね…バイキンくん


西松屋、楽しかったニコニコ

また、行きたいな~。


セールが最高だわラブ

いっぱい買いたくなるけど

キリがない宇宙人くん台風



我が子のときは、

貧乏で…西松屋でさえ、

ろくに服を買えなかったよ魂