しょうもないこと、です。

 

私は真剣ですけど。


今ね、

お酒飲んでも

エロ無しの練習してんだ宇宙人くん


くだらないでしょう


わかってるよ


でも、だ、


私、今まで

飲んだ後は、エッチしたくて

エッチのぜんぎみたいな…


でも、

お酒飲んでも


今の彼はしてくれない台風


今までの相手は

酔ったらエロくなるって

喜んでくれてたのに


彼は、寝るんだ魂


今は、彼としか

エッチしちゃいけないことに

なってるでしょう、私は。


世間的に真顔


なので


飲んで酔っても

エッチできないワケ


今日もね、

お酒注文しようとしたら、

その時点で、

やめとけって感じで言われて


…お金の心配かな、と思って


自分で支払うから、って

お酒注文したのね…


でも、お酒来て、飲み出したら


嫌そうにされて


…私がエッチしたくて

飲んでるのが、

プレッシャーみたいで


嫌そうにされることが

嫌だから


しなくていいよって

言ったんだ…


今は、実家だし

母のこともあるから


(彼以外と)

飲みにとか出れんけど

また、…出たいな…


それより、もちろん

母が生きることが

優先だからね

急がないけど。


…母の調子はよくない…

その話は、また、

後日ブログで。


話、戻して…と


飲んだら、

したかったんだけど


彼とは、それが

なかなか果たされないから


諦めようと思ってね…

とは、いえ

したくて、こんな時間まで

寝られないモヤモヤも

ムラムラもしてるんだけど宇宙人くん台風


飲んで、甘えたいな…

イチャイチャしたいな


…いろいろ

無い物ねだりしちゃう


彼はあまり飲まない人だけど

飲みすぎる人とか

酒癖悪い人だと

それはそれで、嫌だし


彼には彼のいいところが

あるんよなぁ


真顔


だから、

あくまでも…


したいなぁって話ね


お酒飲んでから

イチャイチャしたり


できないから、したい…


レモンサワー飲んだの


濃かったのか

一杯で、

ほどよく酔えたよピンクハート


メガサイズの一杯ね昇天


車中(自宅駐車場)では、

いやって、言っても

舐めたりしたくせに

お家入って

シャワーして

お布団入ったら

しないで寝るのよね真顔


…飲んでから、

甘い時間を過ごすとか

彼と付き合ってる限りは、

一生ないんだろうけど


彼との恋が

一生続くかは

まだわからないからな


まだ、チャンスは、あるかも

私にも…


君にもキョロキョロ


その時は、よろしくだよニコニコ