(このブログには下ネタが

含まれているかもしれません。)




何してたか詳細

既にわからなくなるから

画像と振り返りましょうおばけくん


日曜日は、
ゆっくり寝てから
朝は、買っておいた
コンビニパンもぐもぐ

見えにくいけど
彼が持ってるのが
最近お気に入りらしい
セブンのタマゴサンド。
私はチョコのドーナツ。
どっちも半分こピンクハート
 

エッチの後。

たぶん。


お昼寝して、

夕方起きて


お買い物して

ちょっとドライブしてから

パチンコ行こうってなって


その前にご飯にっこり


コーラを注文して


チキン南蛮定食と

熱すぎるカレー
美味しく食べてニコニコ


アイスは、私が買ってあげる
って言ったけど
30円足りないので
出してもらって

車中で食べたよニコニコ
彼の前髪どうなってる?宇宙人くん

それから、パチンコ昇天
私は2万入れて、
2万返ってきたけど

彼は、入れっぱなしの
3万越負け。

換金率を計算している彼と。


パチンコ遠征したので
帰ってきて…
夕ごはん(2度目)もぐもぐ

盛り盛りのサラダ昇天


私、ラーメンにするって言ったら
彼がラーメンにしてくれたから
ラーメン分けてもらって
私のは朝食みたいなやつパン
食パンも分けて、
ラーメンも、分けてハート


帰宅、シャワーして就寝zzz
夜エッチはなし…

月曜日は、いつもよりは
彼がゆっくりな朝でした…

朝エッチしようねって
言ってたんだけど
したか、しないか
忘れちゃった宇宙人くん

…したんだっけ

した…

したわキョロキョロ

しましたニコニコ


彼を起こす前に
お弁当作ってたよピンクハート
お魚フライと、サラダはお惣菜。
作ったのは、豚バラ炒めたのと、
ほうれん草入り玉子焼き。
タコさんウインナー。

おにぎりと、

朝用のサンドパン。

朝これだけで
一時間かかるんだけど宇宙人くん

30分くらいでやりきりたい。

手際が悪いのかな真顔

仲良く過ごせました…
エッチがあれば
それなりに…。

私は彼とエッチしたいのです昇天

毎週ね。

それで、
今度はさ、

…声出したいって欲が真顔台風

お家でしてると
声我慢してるんだ…

思い切り喘ぎたいって
次の欲が出てるんだ宇宙人くん

…ホテルに行かないと無理よね

彼は車でもしたがるけど、
車って防音なの?

…車って、酔ってたら
燃えそうだけど
シラフではちょっと…

理性なくなるのって
イク15秒前くらいじゃない?

それまでは、
気が気じゃないっていうか…

しちゃいけない場所でして
その理性を失う瞬間…

もういいよ、どうでも
の瞬間は嫌いではない昇天

けど、やっぱり
私は、
夜にしたいし、
ラブホか、
二人きりのお家でするのが
いちばん好きです…

落ち着くよね

声、気にしないのはラブホね

やっぱ、二人きりのお家でも
ご近所気になるもんねぇ…

どうしてる?
喘ぎ声黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま