昨日ね、

姉と甥っ子と

過ごしていたら、


なまちゃんから連絡来て

急きょ来るって…


なまちゃんと甥っ子が会うのは

5年…6年…もっとかな

かなり久しぶりだったよ


なまちゃんはね、

彼女が東京に行った

お土産持っていくね、でした



ディズニー行ったらしい
空港のお土産か真顔

全然うれしいよね
ありがとう昇天

化粧していてよかったー

なまちゃんたちとは、
ちょっと1パチ行って遊んで

ガソリン入れて、
お買い物行って、
マック行って、
お金使ったわ~宇宙人くん

なまちゃんは、
元気そうでしたニコニコ

今日は、彼女宅に
お呼ばれしていて、
彼女の家族と
ご飯食べるんだってさキョロキョロ

リア充ですね昇天

母は、
孫ふたりに会えた日ねハート

なまちゃんは、
細いね~、って
言われてました

うらやましい凝視

それでも、
69キロあって、
太りたいって言ってたよ宇宙人くん

痩せてた方がいいと思うけどなぁ

半年で5㌔増。
ジムでバイトしながら
筋トレしてるんだって

目指すとこが
よくわかんないけど
痩せるの大変だから
太らない方がいいよと
私は思うけど宇宙人くん

なまちゃんに
会えるのは、
うれしいピンクハート

なまちゃんは、
どうでしょうか…

お母さんに会いたいかなキョロキョロ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
あ!
今日、
お誕生日ですね………

おめでとう…
からだに気をつけて
元気で、幸せに、
過ごせますように。