ぎふ信長まつりのニュース

見ていたら…


木村拓哉さん、

ものすごい人気でニコニコ


こんなすごい人の

妻の工藤静香さん


…のファンの私…。


なんかもう、ニュース見て

うれしくて、誇らしくて


だいぶ、遠いけどキョロキョロ


木村拓哉さんに

熱狂、大興奮された

観客の反応見て


微笑んでる私…


誰?だよな…

我ながら。


その感情、なに?だよ。


みんながこんなに

会いたい、

会えたらうれしい

木村拓哉さんが夫って

…やっぱりすごいスター


世間からいろいろと

厳しいこと言われる

工藤静香さんだけど


私は好きだし、ずっと好き。


これからも、ファンでいるよピンクハート





カラオケ行ったら、

しぃちゃん、歌うんだーニコニコ


工藤静香さんの『群衆』


作詞は、中島みゆきさん。


歌詞の一部です…


憐れんでも はかなんでも
あゝ 束の間
争っても うらやんでも
あゝ 100年も続かないドラマですか


カラオケです。
(再生音量注意!)



So average