あー、あれも買わなきゃ

って、さっき思ったの


お買い物メモに

書き足さないと…と、

思うのに


何だったかな、って

忘れちゃう真顔もやもや


と、(ブログ)書き出してから

思い出したから


今、メモした!



そうよ、

歯みがき粉、

買うんだった。


歯みがき粉買わないと、って

思ってから、

数回お買い物行ってるのに、

忘れちゃって宇宙人くん


次こそ、買おうキョロキョロ


で、

ブログには、

忘れちゃって悔しいから

書いたんだけど


書きたかったことは

これじゃないから、

また、すぐ書く。


こんなの、

いいね、要素ないんだよ凝視


こんなでも、読んで

いいね、してくれる人が

いるんだ…


いるはずだ…

 

すぐ埋めるからね~


何人いるでしょうかキョロキョロ


いいね、する?


しないよね?


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


してくれないよね~


お気遣いなく…。



ブログ用に

きれいに書き換えたメモにっこり


最初のはこちら…



どう?
なんか、変わった?キョロキョロ


誤字あるかも~

とう明の、とう、

何も見ないで書ける?バイキンくん


おみそ汁の、みそ、

書けるー?



追記魂


捨てる、漢字にしたのに

拾うと間違えたよ真顔



キティちゃんは、

エコバッグだよ花