眠たいなぁ……


この前、

なまちゃんの

代金引換の宅配便を受け取り

なまちゃんの服代を

払わされてね凝視


なまちゃんが買ってた

キャンメイクのアイシャドウで、

代金引換のお金、

返さなくていいよって

してあげたの


ちょうどアイシャドウ

買わなきゃなって時期で、

なまちゃんが買ってた

アイシャドウ、使えそうで。


タダで代引き(4000円)は、

嫌だったから

(新品)アイシャドウ奪ったわけ。


なまちゃん、嫌がったけど

じゃあ、4000円返して凝視

って言ったら、くれました。


けど、

キャンメイクの

アイシャドウ使いだしてから


目が痒くて…不調……

からの結膜炎に真顔


私に合わないらしい魂が抜ける


もう返すよ

キャンメイクのアイシャドウもやもや


今まで…


好きなのはメイベリンだった

お家にも、メイベリンがあるよ


持ち歩き用にも

メイベリンから、

KITTYちゃんが可愛くて

インテグレートに浮気キョロキョロ



目のトラブルは、

たまに、あったんだけど。


キャンメイク使ってから

めちゃくちゃ悪化もやもや



涙目で、まつ毛も

取れちゃうし…


アイメイク出来なくなる真顔

って、危機感から調べてたら


どうも、

金属アレルギーだと

アイシャドウに

アレルギー出ること

あるんだって


それで、そんな

アレルギー対応の

アイシャドウがあって、


こちらだよ

アクセーヌ


早速、

彼が買ってくれたよ花


いつものアイシャドウの

2倍くらいのお値段魂


これで、目の

アレルギー治まるかな


下地やファンデーションも

あるみたいで…


全部揃えると

なかなか高額魂が抜ける


下地、ファンデーション、

それぞれ、

各5000円くらいかな


今は、

下地もファンデーションも

プリマヴィスタで、

各3000円くらいでしょうか…


ちょっと、

なかなか自分で買わないから

忘れてるわ


化粧品は、いつも

彼が買ってくれるピンクハート


基本的に、

アレルギー体質なんだけど


化粧までダメなのか魂


目薬だけしても効かないから

中から!ということで

抗アレルギー剤を飲んでます魂が抜ける


市販薬の魂


ちょっと圧かかると、

みみず腫みたいになるしヘビ


からだ、弱ってくわ~


老化してるんだよね宇宙人くん魂


やだやだ真顔


アクセーヌの

使い心地は、また

書くね~


発色どうかなぁ

楽しみピンクハート


ES03ハニーブラウンにしたよピンクハート